Coy's Blog

20代後半から始める人生充実プラン

MENU

自分の人生の記録といろいろ

なんでいまブログを

仕事、子育て、草野球、株式投資など、いろいろなことをやっている人間です。

とにかく始めてみることが一番。

人生の記録というと大げさだけど、それくらいの軽い気持ちで、いろいろなジャンルのことを書き連ねていきたいと思っています。

 

自己紹介

妻と子供1人と暮らしています。

 

趣味嗜好

草野球をしていて、ピッチャー兼外野手。

こんな時代ですが通勤が必要な職業をしていて、

電車にゆられながら職場と家の往復の日々、

通勤時間中にYoutubeでリベ大あたりを聴いています。

もともと資産運用には関心がありFIREを目指して日々勉強中。

 

 

価値のあるものを安い時にポイント貯めながら、なんてのが好きでネットショッピングで買いすぎて怒られたり怒られなかったり。レビューもしていきたいと思います。

中国駐在経験があって、別ブログで発信していました。

デザインはこれから変更していこうと考えている。

 

よろしくお願いします。