Coy's Blog

20代後半から始める人生充実プラン

MENU

【今週のお題】今月の目標は浪費しないこと

今週のお題「今月の目標」

 

10月も始まったところで、今月の目標を立てたいと思います!

浪費をしないことを大きな目標に。無駄遣い厳禁です。

 

目標①お金の浪費をしない

たまっているポイントで生活する。

週末にコンビニで買うビールは楽天ポイントから。

飲み物は家で淹れたコーヒーを持っていき、

間食は楽天で買ったアーモンドで。

 

いま、長く使えるコートが欲しいので

1点もの、としていいものへの消費をしていきたい。

 

目標②心の浪費をしない

 

仕事に心を殺されないように、

周囲の人へのストレスでやられないように。

自分は自分 人は人 すべての行動の原因は自身にある。

最善の選択をして、人に流されずに芯を持っていたい

 

目標③アドセンス合格

 

急に超絶現実的かつ具体的な目標を掲げてみた。

リンクにある深圳ブログではアドセンス通ったけど、頻度が落ちて結局

632円の収益で止まっている。

 

ここで、ブログが再度認められればおこづかい程度にはなるかな。

 

FIREに向けて今日も頑張りましょう。