Coy's Blog

20代後半から始める人生充実プラン

MENU

【短信】META まだまだ続く暴落

f:id:sinsenmatome:20220207223000p:plain

【短信】

あー買わなくてよかった。

昨日の時点でUS$323近くまで下げていたので

coys.spaceもココでとりました

買っとくか~なんて思ってたけど、

「買い急ぎ感」があったので止めました。

メタバース、今後も伸びそうだし

世界を変える技術かもしれない。

それでも世界の投資家たちは売っている!

ということは今は買い時ではないのだろう。

f:id:sinsenmatome:20220204082722p:plain

めっちゃ売られてるー

誰かのツイッターに

底値で買おうとしない、天井で売ろうとしない。」

上がり始めたら買い、下がり始めたら売る。」

 

とあった。得しようとするから損をするんだな。

 

はてなブログもいいんだけど、WordPressにも興味ありな主でした。