Coy's Blog

20代後半から始める人生充実プラン

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そこまで感情移入するのか

応援しているヤクルトスワローズが2連敗を喫した。 九連勝からの連敗で、ファンとしても久々の連敗で気落ち。下位相手の取りこぼしがないようにしたいところだったから尚更だ。 DAZNは家のテレビでしか観られないので、 帰宅中はスポナビかYouTubeの実況配信…

カーブの投げ方

草野球でピッチャーをやっていて ここ最近は投げ方、トレーニング、を頑張っている。 トレーニングといっても大げさで 毎日必ず腕立てとシャドーピッチング。 心なしか上腕が太くなってきた…? フォームが固まれば、コントロールも球速も良くなるだろう。 自…

仕事のない人

語弊を恐れずにいえば、仕事のない人は1番キツいと思う。 ここでいう仕事のない人=会社でやることがない人。 働かないのか働けないのか 与えられた仕事が少ない。 そもそも割り振られる仕事がない。それはスキルが足りないとか、人間的に問題があるとか。 …

自分の人生の記録といろいろ

なんでいまブログを 仕事、子育て、草野球、株式投資など、いろいろなことをやっている人間です。 とにかく始めてみることが一番。 人生の記録というと大げさだけど、それくらいの軽い気持ちで、いろいろなジャンルのことを書き連ねていきたいと思っています…