Coy's Blog

20代後半から始める人生充実プラン

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

【2021年確定】85,000ポイント貯めました【楽天ポイント】

今年もあと2日です。 約85,000ポイントもたまりました。 どのようにポイントを貯めたか紹介します。 基本的な内容です。が!神は細部に宿りますよ~ 結論! ①SPUの基本倍率を上げる! ②生活品をお買い物マラソンで買う ③ふるさと納税を楽天市場で行う ④結論…

iPhone 12 mini 激安でゲット!iPhone 13mini も!?キャンペーン終了間近!

先日iPhone12mini 128GBをビックカメラで2,002円でゲットしました。 私はDocomoにしました。 喜びもつかの間、年末までの期間限定で、 最新機種であるiphone 13 mini が1円で手に入るようだ… そのからくりは以下の記事の通り。iPhone 12 mini に関しては、…

オススメ自転車カバー【Creer】とオススメ自動掃除機

今日の関東は風が強いですね。 マイ・バイセコー(自転車)も飛ばされないか不安。 外に出てみましたが何事もなく、無事にカバーされてます。 即納【楽天1位獲得】自転車カバー 厚手 防水 子供用 撥水 レインカバー UVカット 紫外線 子供乗せ 飛ばない 折り…

【ポイ活】歩くだけでアマゾンギフト300円!?トリマで稼ぐ攻略法!

人気のアプリ トリマ について紹介します。 移動するだけでマイル(※各種ポイントに交換できるポイント)がもらえるアプリ。 TVでも紹介されたことのあるオススメのアプリです。 結論!トリマとは? どうやって貯める? ①移動距離+広告再生 ②歩いて貯める …

【楽天ポイント実績公開】11月買ったもの!オススメ買い回り【ふるさと納税】

まだまだAmazonブラックフライデー開催中。iPad買うか悩んでるHeです。 【ドメイン取得してブログ始めましょう!。】 さて早速ですが先月の楽天ブラックフライデーでの買い物実績が反映され、獲得ポイントが確定しました。 買ったもの①不織布マスク 買ったも…

【Amazonブラックフライデー】買ったもの【Anker magsafe対応】

Amazonブラックフライデーで購入したもの ①Anker Magnetic Silicone Case for iPhone 12 mini (iPhone 12 mini 用MagSafe対応 ケース) ダークグレー ①Anker Magnetic Silicone Case for iPhone 12 mini (iPhone 12 mini 用MagSafe対応 ケース) ダークグレー …

【野球】肩の外側が痛い。(上腕三頭筋の痛み)

草野球でピッチャーをやっています。 以前、投げるたびに上腕筋の外側が痛み、力が入らなくなることがありました。 両腕を閉じたときの外側部分。力が抜けるほど痛い。 そんな中で、身体全体を鍛えたくてもなかなかできないため、 基本中の基本「腕立て伏せ…

楽天ブラックフライデー【スマホ一択】

楽天ブラックフライデー、いろいろな製品がめっちゃ安い! 第1弾はoppoのスマホ。 ①Oppo A73 もし機能が気に入らなければ… ①Oppo A73 OPPO A73 楽天モバイル対応 simフリースマートフォン【おひとり様3台まで】 価格:15,001円(2021/11/20 17:01時点)感想(0件…

【12月26日追記】iPhone 12 miniが最安23円!?お得な乗り換え方法

iPhone 12 miniが破格で手に入れられるたたき売りが 家電量販店やキャリアショップで展開されている。 iphone 12 miniはユーザー評価も高い それぞれお得な乗り換え方についてまとめよう。 月額費用は少しでも安く。ahamoに乗り換えはココから 12月26日時点…

二人暮らし必見!家電の買い替え時期はいつがオススメ?レンタルの選択もアリ。

レンタルサービスといえば、TSUTAYAなどのCD/DVDから、車や賃貸マンションといった高額なものまで、幅広く展開している。 最近は、家事代行や彼女・彼氏など、ヒトのレンタルまである。 レンタルさんの愛称で有名な 「レンタルなんもしない人」はドラマ化も…

【mineo】コスパ破壊!月額1,200円で大満足のmineo

Mineo×楽天モバイルの運用において、推奨されているのが パケット放題プラスである。 https://mineo.jp/service/data/packet-free/ mineo ホームページより パケット放題 Plus|料金・サービス|格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】 月額たったの385円(…

楽天モバイルとmineoのデュアルsim 開通方法

ついにmineo simが届いた!楽天モバイル利用者の、 開通までの方法と注意点を案内します 10/28にオンライン契約、翌日には審査が完了し、 10/30に出荷済みになりました!3~4日で到着とのことですが、 2日後の11月1日にポストに投函されていました。 事務…

【楽天モバイル+mineo】スマホ代、まだまだ抑えられます

楽天モバイルの重量課金制とmineoの1GB最安プラン1.5mbpsの ”中速”通信の組み合わせで固定費削減しちゃいましょう。 対応端末はコチラから ①楽天経済圏の人にはお得!SPU1%UP ②楽天Linkの利用で電話代は無料に! ③”中速”通信で実質無制限利用!パケット放…

充電期間

ただただ毎日ブログを更新することを目的として続けていたけど、目的が手段と化していて、ここのところPV数も少ない。今一度ブログ収益化のためにいろいろなブログを勉強していこうと思います。

マジック2 26日は大一番

趣味全開だが、スワローズの記事を。 毎日が大一番 スターティングメンバー 飛車角落ち? 総評 泣いても笑っても 毎日が大一番 マジック3になってから3連敗、足踏みしているなか阪神が負けず、逆転優勝も若干現実味を帯びてきたなかでホーム神宮でのジャイ…

楽天モバイルから乗り換え検討

今後、スマホの契約はどうしようかと悩んでいる。 現行は楽天モバイルを利用しているサラリーマンである。 楽天モバイルのメリット デメリット 楽天モバイルのメリット 無料で使える なんで無料!?と思う人は、少ないと思う。 契約者数獲得のために1年間月…

【爆安】Xiaomi pad5とMi11 lite 5gで

シャオミの新製品群の発表を見て、Pad5は非常に魅力的に見えた。購入を検討していると、 goo Simsellerより非常に魅力的なプランが出ていた。 www.ntt.com Xiaomi Pad5 単品43,780円 Mi 11 Lite 5G 単品40,000円前後 合計85,000円が57,000円! 割引率にして…

ジョジョヒストリー

お題「好きなシリーズもの」 はてなのお題で好きなシリーズもの、と出てきて パッと浮かんだのはやはり、ジョジョの奇妙な冒険だ。 マイ・ジョジョ・ヒストリーを振り返ってみよう。 バイブルは同じ 何が好きか? まさかのジョジョランド構想 バイブルは同じ…

だいすきなおやつ

お題「大好きなおやつ」 大好きなおやつ・・ ①じゃがりこ いわずもがな、じゃがりこはベストセラーだろう 最近はチーズを入れてお湯を入れて混ぜて食べるのにハマっている ②グミ全般 グミ系は全部すき。でも子供のころと比べて単価が上がっている、間違いな…

【google Adsense】承認手続きを・・・進めている?

先日、6日前にアドセンスの申請をし直したのだが一向に回答が来ない… 原因がわからない。headにコードを埋め込みもした。 であればこのブログはいったん申請から外してみよう。 →深圳ブログのみ残して再申請しました。完了したら、こちらのブログも同様に再…

ジョジョ愛は止まらない。

お題「好きなシリーズもの」 はてなのお題で好きなシリーズもの、と出てきて パッと浮かんだのはやはり、ジョジョの奇妙な冒険だ。 マイ・ジョジョ・ヒストリーを振り返ってみよう。 ジョジョとの出会い 二度目の出会い やめられないとまらない ジョジョとの…

1日24時間をどう使うか

明日から旅行に行くので更新できない。前夜、重たい瞼を支えながら苦労している。 苦労してかくくらいならブログやめれば、と思うけど 毎日やる!と決めたことはやり抜く。明日も一言だけになるかもだけど。 毎日やり続けることってなかなかに難しい。 今続…

【google AdSense】まさかのドメイン失効

アドセンスの登録を進めています。 でも、一向に審査中から進まない。あー、原因はここにあったか。。と発見した話。 ドメイン失効 次なる目標 何を目指すのか 写真が少ない ドメイン失効 2021年3月でドメインが失効していた。。 だから、ずーっと承認手続き…

【アドセンス申請】承認手続きを進めています

表題の件から、一向に進まないのはなんで…? 別ブログで申請通っている なぜ審査が進まない? 別ブログで申請通っている 実は、本ブログとは別に(リンク貼ってある)中国滞在記を配信していて、 現在は更新休止中なのだがかつてはアドセンス審査通過し、収…

【uptober】とは?ビットコインへの関心

こんなタイトルをつけてると、情報商材のセールスがどかんと入ってきそうだな。 友人がインスタグラムのストーリーで"Uptober"という言葉とともに 取引額650万円?とか映ってた。これって、650万円で売ったってことかな? 気になる気になる。。 ビットコイン…

【野球】勝利しました

本日は草野球でした。 約2週間ぶりの実戦で、投手として出場。 3イニングを抑えて、勝利投手になりました。 ピッチングの肝はまっすぐだと再認識。 今日は指にかかっていてコントロールもよかった。 カーブはこれまで「抜く」イメージだったが、 今日はリリ…

居酒屋で飲むことはコスパが悪いのか【1回3,000円】

単刀直入に、居酒屋で酒を飲むことはコスパが悪いのか? 家飲みとか、自分で仕入れるからコストが下がって、居酒屋より安上がりだというのは一理ある。 いいところ①仕入をする必要がない。 いいところ②片づけなくていい。 いいところ③飲みすぎない。 でも、…

【今週のお題】一週間終わり!

今週のお題「お風呂での過ごし方」 お風呂での過ごし方… スマホで雑誌を読んでいます。 利用しているのは楽天マガジン。 magazine.rakuten.co.jp ポイ活の一環で、楽天ポイントゲットできるときに始めた。 年間契約だと、3,800円かな。契約したときは年間1,9…

【株式投資】8031三井物産

本日は株の話を。 長期保有で配当を期待 今日の学び 長期保有で配当を期待 三井物産の株を購入してみた。 ヤフーファイナンスではこの通りの評価。PBRが1倍を切っていること、 配当利回りも悪くなく、長期保有の1本として持っておくのもアリかなと判断。 今…

【今週のお題】今月の目標は浪費しないこと

今週のお題「今月の目標」 10月も始まったところで、今月の目標を立てたいと思います! 浪費をしないことを大きな目標に。無駄遣い厳禁です。 目標①お金の浪費をしない 目標②心の浪費をしない 目標③アドセンス合格 目標①お金の浪費をしない たまっているポ…