Coy's Blog

20代後半から始める人生充実プラン

MENU

【Amazonタイムセール】ねらい目はコレ!オススメ5選

あと3時間!

①アサヒスーパードライ(236円/本)

とりあえずビールは定番。買い物に行かずとも届きますよ

 

②AmazonFireStick 4K 4,980円(約30%OFF)

これとWi-Fiさえあれば無敵。

ビール飲みながら生きましょう

【新商品】4K対応Fire TVの最新モデル登場

③T-Fal IH対応圧力鍋 12,525円(約13%OFF)

電気圧力鍋も人気ですが、料理する楽しみはこっちの方が上ですよね

チャーシュー作りもできます

圧力鍋買うまで気づきませんでしたが、本当に時短になります

ゆでたまごから大根のおでんまで何でもできる。

チャーシュー

これでビール飲みましょ。

 

④電気毛布 コイズミ 2,977円

すいませんこれはタイムセール対象外です。

というのもamazonタイムセールに乗じて

無名ブランドがはびこっています。

品質も混みでのコスパです。

電気毛布って、電気代も激安でめちゃくちゃ暖かいのでお勧めです。

 

⑤Anker モバイルバッテリー 10000mAh 2,549円 (15%OFF)

最後はみんな大好きAnkerのモバイルバッテリー

iPhone 13 Pro maxでさえ4,300mah程度ですから

2回分の充電は可能ですね。タブレット持ち歩く人なんかにもぴったりでは

電気毛布も然り、安物はすぐに壊れますので信頼性の高いAnkerで永く使いましょう

f:id:sinsenmatome:20220226154330p:plain